お知らせ

Spring School 2024 開催します!

2024/03/05

今年もSpring Schoolを開催いたしますので、そのご案内となります。
下記、開催概要となります。皆様のご参加お待ちしております!!

【日程】
3/26(火)~3/29(金) 10:30~12:30(定員12名)

【場所】
マリースクール麻布本校の教室

【参加費用】
50,820円(外部生 55,910円)*いずれも税込

【プログラム】
・普段のScienceに、EngineeringやTechnologyの要素を加えた特別プログラムとなっております!
・独自のブロックを使って、タワーを作ったり、ブリッジを作ったりしながら、どうすれば壊れにくいものを作れるのかの試行錯誤してもらい、身近にあるものの仕組みや原理を、体験を通して学んでいただく英語プログラムです。
・最終日には、プレゼンテーションの時間を用意しており、皆の前で英語で発表をしてもらいます!
(プレゼンテーションに慣れていない場合でも、事前に一緒に準備します。)

【申込期限】
2024年3月18日(月)

【備考】
・プログラムの内容は、現年長(6歳)以上を対象としておりますので、ご了承ください。
・定員は12名とさせていただいており、満員となり次第、募集は終了とさせていただきます。
・申込期限を設けておりますので、期限までに申込フォームの提出をお願いいたします。
・お申し込み後のキャンセルはお受け兼ねます。

【参加方法】
下記リンクにて必要事項をご入力・送信をお願いいたします。
https://forms.gle/N4sKZsB7vgypv8cd7


最近のお知らせ

© 株式会社 マリー